2009年6月29日月曜日

イイこと考えた!

フルバケのサイドステーなのですが・・・
私って、比較的上体が起きたポジションが好きなので、前側のボルトを真ん中の位置で固定して背もたれを起こして使っていました(^^;

それを思いつきで元に戻したのですが・・・
これで背もたれが少しだけ寝て、ステアリングが少しだけ遠くなりました(^^;
家内に座ってもらったところ、座布団で少し座面を上げてあげればOKとのこと。

え!?何をしているのかって?
続きはあっちの方で上げております(^^;

4 件のコメント:

  1. 逝っちゃったんですね〜 保険の方は大丈夫ですか? 割引特約の内容によってはそのままにしてるといざ事故をしてしまったときに保険がおりない、なんてことにもなりかねませんので、チェックしておいたほうがいいですよ(^^)
    私もGDBのときにアレを交換したとき、割引特約の確認をしてもらったのですが・・・私の場合は「助手席側に付いてたら割引対象になるのでOKですよ」とのことでした。
    このへんは保険会社によって解釈が違うようなので、要確認ですよ(^^)/

    返信削除
  2. 結局・・・私の背中を押す人が多すぎて(太郎さんもそのひとり!(爆))買うことになりました(^^;
    保険は・・・とりあえず滞りなく取り付けが出来たら、保険屋に速攻で連絡を入れたいと思います。

    まあ、保険料が変わってもホンの少しだと思いますので(^^;

    返信削除
  3. ナイスチョイスだったと思います。
    眺めてばかりではなく、早めの装着を!!

    私も座るほうを早く交換しないと・・・と思って早半年!!(爆)

    返信削除
  4. ナルディってどこで買ってもほぼ同じ値段ですので、このチャンスは逃せないモノでした(^^;

    でも、一気にボーナスのお小遣いが無くなりました(汗)

    返信削除