2009年6月26日金曜日

ジャニーズ系

やっと仕事が終わりました。
朝方に出た仕事が長引いてしまい、結局残業になってしまいましたが、私が缶詰になっている間にマイケルジャクソンの訃報が飛び交ったりと、世の中は色々あったようですね(汗)

マイケルジャクソンについては、若すぎる死だとはおもいますが、太く短い私の逆のような生き方…
本人は後悔はしていないんじゃないでしょうか…

そうそう、題名のジャニーズ系(^^;
仕事から引き上げる時のタクシーの運転手。
歳の頃は20代はんば。
可愛い顔して礼儀正しい…文字通りのジャニーズ系でした(^^;

運転は…とても誉められるような腕前ではなかったですが、一生懸命さは伝わってきました(^^;

あのタイプは夜の仕事をしている女性からの指名が多いんでしょうね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿