2009年6月30日火曜日

制限時間

今日もやっとこ仕事が終わりました。
私の仕事って、お客様サービスの観点から、案件が舞い込んでくると制限時間内に返せないと担当者にペナルティがついてしまって、最悪ボーナスにも響く…
って、ルールがあるのですが、今日がそのパターン(T.T)

勤務に入っての一番の仕事で、久しぶりの制限時間オーバー(T.T)

でも、今まで蓄積した経験と、貧弱なスキル(爆)を駆使して精一杯あがいていたのが上司に通じたようで…
ペナルティは無し(;^_^Aアセアセ…
ダメと分かっていてもやってみるもんですね(^^;

画像は…
偶然撮ったものでして(汗)
もう一度跳びに行きたいとか、他意はありません!(爆)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    よかったですね。ペナルティがなくて(^^)
    では、もう一度飛んでみましょう!!

    期待しております(^^)

    返信削除
  2. これだけ頑張っているんですから、ボーナス査定ももう少し良くてもいいのになぁ・・・
    なんて、思いましたよ(^^;

    翔ぶ・・・あの時は足が痛くて飛べなかったので、リベンジはしたいですよね(^^;

    返信削除