2009年5月30日土曜日

お疲れ様でした

明日も早いので一足先に引き上げてまいりました。
今日は色々ありがとうございました。

私はお友達が来るためのお手伝いを微力ながらしただけなのですが…
画像のもの以外にも食べ物等いただいてしまい、恐縮しておりますm(__)m

でも結局通常のオフ並の規模になってしまいましたね(^^;わざわざ東京まで来てくれた友人も、満足してくれたかなぁと思っています。

でも、来てくれた皆さんもこういったきっかけを待っていたんだと思います。

最近は、忙しさにかまけてこう言うオフを開いていませんでしたが、時々はやらないとならないですね…と、帰りの車のなかで考えておりました。

6 件のコメント:

  1. 無事、そちらでも終了したみたいですね。
    こちらも短時間でしたが無事、終了いたしました。
    惜しむらくは今更ですがお土産忘れていた事でしょうか?(笑

    こういったプチ的な物や例の長い所でのオフ、
    やっぱり気持ち的にそういうのに参加していると違うかな?と
    なんとなく思った次第です。
    お疲れ様でした~。

    返信削除
  2. 神らさんもお疲れさまでした。
    昨日の参加台数は20台以上(汗)やっぱり皆さんこういうイベントに良い意味で飢えているんだなぁ・・・と感じましたよ。

    今日も青いグループのオフがあるのでそこに参加する人も多いようでした。

    返信削除
  3. (^-^*)/コンチャ!

    そういえば関東組へのお土産忘れてました(;^_^A アセ
    本人には渡せたのでいいかな?(爆)

    返信削除
  4. にこさんも今回はありがとうございました。
    本人もきっとすばらしい思い出が出来たと思います(^o^)

    私もその手助けを少しだけしましたが・・・
    バカの一つ覚えでいつもの記念品を本人には渡しました(^^;
    喜んでくれたかなぁ?

    返信削除
  5. お疲れ様でした。
    私もすごく便利なお土産を頂き、ありがとうございました。

    帰宅して早速、中にものを入れて、翌日の集まりにうれしくてもっていってしまったほどです(^^)

    大切に使わせていただきます!!

    ありがとうございました。

    返信削除
  6. これを見つけたときに、Roundaboutさんのことがピンときたのでしまっておいておりました(^^;
    気に入っていただけたようでなによりです。

    返信削除