2009年5月27日水曜日

やっと発見!(汗)

先日家内がスバルのお客様アンケートの謝礼でもらった図書カードがあったので、今号は買おうと探していたのですが…

そういうときに限って見つからず(T.T)
銀座の本屋…売切れ!
近所の本屋…2件とも無し(T.T)

でも、何故かGTRマガジンやランエボマガジンはあるんですよね(汗)

仕方が無いので隣駅の大きなショッピングセンターに来たところ…やっと発見(;^_^Aアセアセ…

私って、なんでこの雑誌を買おうとすると、いつも苦労するんでしょうか?(;^_^Aアセアセ…

5 件のコメント:

  1. 31万キロ2009年5月27日 21:14

    今日買ってきました。
    投稿載ってました。

    返信削除
  2. ↑投稿確認しました^^;

    DIY特集いいですね(^^)
    今度いろいろとご教示願いますm(__)m

    返信削除
  3. うお!
    投稿記事が採用されたのですか!(^o^)
    こりゃ、早速探さなくては!

    返信削除
  4. 最近は単に物欲を刺激されるだけで、あんまり面白い記事の無かったインプマですけど・・・この号はどうやら買いのようですね〜(^^)
    ワタシも例の「濃い本屋」さんに逝かなければ(笑)

    返信削除
  5. 今回はDIYネタだけでなく・・・それをやるときのコツが載っているのが助かります。
    こういうのはショップが持っているノウハウなので、価値はあると思いますよ(^o^)

    返信削除