2009年5月31日日曜日

ありがとう

仕事から帰宅しました。
今日は引き継ぎ間際に飛び込んできた仕事のおかげで、残業になってしまったのですが、残業が始まった頃に家内からのメールで犬が亡くなったことを知りました。

帰宅してから、空になった犬小屋に手を合わせて家に入ってきました。

思い出は書ききれないほどいっぱいあるのですが、書けば書くだけ悲しさが溢れてくるので…やめておきます。

ただ一言…
チェリー、本当に長生きしてくれてありがとう。

それだけ書いておきます。

4 件のコメント:

  1. 数年前に亡くなった、実家の柴犬「ぽち子」と、どうしてもかぶってしまいます・・・。チェリーちゃんも大往生ですよね。
    きっとシアワセな一生だったんじゃないかと・・・そう思いたいです。
    チェリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    私は結局チェリーの最後は見届けられなかったのですが、昨日の朝に母親からもらった水を美味しそうに飲んだ後逝ったそうです。

    すいません。これ以上書くとパソの画面がぼやけて来ちゃいますので・・・m(__)m

    返信削除
  3. 私も妻の実家にいた愛犬がなくなったときは・・・妻を実家になくなるまでいさせてましたので、そのときとかぶってしまいました。
    チェリーちゃんにはたまに吠えられましたが、皆さんの愛情をもらい幸せだったんでしょうね。


    チェリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
  4. Roundaboutさんは何度か吠えられちゃいましたよね。
    でもここ数ヶ月は吠える元気も無くて・・・
    やっぱり寿命だったんでしょうね。

    返信削除