2009年5月27日水曜日

ミルクコーヒーゼリー

夜勤が終わりました。
仕事的には…それなりにクライマックスはありましたが、平穏な方だったでしょうか(^^;

さて、画像のミルクコーヒーゼリー。
昨日の夕方に同僚のTと最新のミニノートパソの話しをしてました。

聞けば、値段以外はエラク気に入ったんだそうで、その値段を「298000円!」と私が言い当てたところ、これがニアピンの297000円…(^^;

「ニアピンは10本で世界一周ですよ!(この冗談が解ると立派なオヤジです(爆)」
と、言いつつおごってくれたのがこれです(^^;

早速5回強く振ってから空けてみたのですが、振り方が足りなかったようで、飲むのにエライ苦労しました(^^;

でもJT伝統の遠慮のないコーヒー感やミルク感、そして甘さはさすがとしか言えません!

でも…100g辺り50kcalという高カロリーさも遠慮がありませんが…(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿