2009年4月27日月曜日

初洗車

家内がぼのぼのを初めて洗車してます(^^;

どうも現在のバイト先の店長が、元カーショップをやっていた人のようで、
新車は塗装が落ち着くまで洗車しないほうが良い、とアドバイスを受けたらしく、今まで洗わずにしていたようです(^^;

今日は一ヶ月分の汚れを落とすべくケルヒャーまで使って徹底的にやっているようですが…

私は夜勤明けで眠いのと、雲行きが悪いので(爆)
手伝うのは遠慮しました(;^_^Aアセアセ…

2 件のコメント:

  1. そんなに遠慮されなくても・・・どうやらオクサマにも洗車雨女の神様がお憑きになってるようですし(ちゅど〜んっ!)
    明日の天気が楽しみだと、某所でもコメントしてきました(笑)

    返信削除
  2. 家内の雨運・・・私に比べれば微々たるモノですし、なにより私がここに書き出してからと言うもの、洗車後に雨に降られたのは走行会前の一回だけ!という好成績ですから、今度は例の汚名も返上かと思いますよぉ〜!・・・って、自分で思っているだけかも?(^^;

    返信削除