2009年4月29日水曜日

とんだウォーキング(汗)


今日は早起きしてウォーキングでも行こうかと外に出てみると・・・
隣に住む親父が、私の車を洗おうとしています・・・ナゼ?
「夏みかんの木にアブラ虫が付いちゃって殺虫剤を撒いたんだけど、この車にも掛かっちゃって」
とのこと(汗)

殺虫剤って塗装には結構やばいんですよね(経験有り)(汗)
そこで、急遽・・・
洗車をすることになりました(T.T)

春とはいえ、まだまだ水は冷たいのですが・・・そこは凝り性の私。
一通り洗車した後に、先日オートバックスの開店セールで198円で買ってきたフクピカまでつかって磨き上げてしまいました(^^;

朝からとんだウォーキングになりましたが・・・
雨が降っても私のせいじゃないですからね!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿