2009年3月28日土曜日

明日の準備終了

掲示板の訂正も終わったし!
あっちにブログも上げたし!
名簿と行程表をプリントアウトしたし!
ノボリも久しぶりに出したし!
欲しがる人いるかな?ステッカーも積んだし!

とりあえず、準備は終わりました。
夕飯は子ども達の大好物の麻婆豆腐(^^;
子供がこれを食べたがると言うことは・・・
下の子のインフルも重くならずに完治!
明日は家族みんなで春休みの行楽になります(^o^)

明日は早起きですから・・・もう寝ちゃおうかな?(爆)

2 件のコメント:

  1. 日付がかわりましたので・・・!
    後程、宜しくお願い致します。

    私も、お土産積みました!皆さん分の(^^)V

    返信削除
  2. うお!お土産!
    楽しみにしておりますm(__)m

    返信削除