2009年3月28日土曜日

ぼのぼの


そういえば、昨日R2を始めて運転しました(^^;
まあ、タコメーターをつけての試乗だけだったんですが・・・

でも、スバルの軽自動車って作りが丁寧ですね。
昨日のブログでも書いたように内装を剥がすのが結構大変・・・
と思ったら、裏側にある取り付けのファスナーがスズキよりはるかに多く着いています。
でもその分、コストは掛かっているのでしょうが(^^;

運転してみた感じは結構ローギアード(^^;
スバルの4気筒は低速トルクが薄いって聞いたことがあるので、それを補っているんでしょうね。軽トラみたいなギア比です(^^;
でも、その分街中では元気に走れますが・・・高速ではつらいかも?

サスペンションもスタビが付いていないわりには、ロールも少ないですし良く動きます。
でもやっぱり上品な味付けなので・・・
先日見積もりをもらってきた、緑色の脚が欲しいかも(^^;

さて、家内がやっとR2の愛称を決めました。
そう!
ぼのぼの(^^;

画像を見たら、どうしてそういう名前になったかは納得しました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿