2009年2月27日金曜日

家内が買った車

今日も親父の病院の送り迎えに行ってきました。
さすがに雪が降っていると、ガラ空きだったようで(^^;
すぐに順番が来ちゃったそうです(^^;

さて私はその道中、家内が注文した車と
全く同じ車種
全く同じグレード
全く同じ色
のヤツを見かけました(^^;

今回頼んだのは最低のグレードですので、サイドミラーがボディーと同色ではなく、真っ黒なのを家内は気にしているのですが…

気にしなければわかりません!(爆)

でも…見かけたのは、どこかの不動産屋の営業車だったのは内緒です(汗)
また、レガシィでもありません(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿