2009年2月23日月曜日

サブロー汁


甘いモノ・・・といえば渋いお茶(^^;
我が家では、カップの底が見えないほどの濃いお茶の事を
「サブロー汁」
って、呼んでます(^^;

このサブローって私達夫婦の仲人・・・会社の元大先輩の名前から来てまして、
このサブローさん、毎週夜勤明けにこれよりもっと濃いくらいのお茶を美味しそうに飲んでいましたので、そこから名付けました(^^;

名付けた当時は、自分もこんなお茶が好きになるなんて思ってもいませんでしたが・・・(汗)

ちなみにその仲人さん・・・今日同じBloggerにブログを開設した会社の同僚Tには、バレちゃうんだろうなぁ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿