背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
あら、ラッキーじゃないですか(^^)そうかぁ〜 来週の火曜日にはぼのぼのちゃんが生まれ変わるんですね・・。羨ましいです(涙)3つまで揃った私の足。。。あとひとつなんですが(ため息)
ラッキーといえばラッキーなのですが、一歩先に注文を入れて、そしてそれをキャンセルされて、単に納期がずれ込んだだけ・・・って気もするんですよねぇ(;^_^A アセアセ…あと一個・・・これからが結構大変かもしれませんね。くれぐれも急ぐあまりに4個セットなんて買わないように(^^;
あら、ラッキーじゃないですか(^^)
返信削除そうかぁ〜 来週の火曜日にはぼのぼのちゃんが生まれ変わるんですね・・。羨ましいです(涙)
3つまで揃った私の足。。。あとひとつなんですが(ため息)
ラッキーといえばラッキーなのですが、一歩先に注文を入れて、そしてそれをキャンセルされて、単に納期がずれ込んだだけ・・・って気もするんですよねぇ(;^_^A アセアセ…
返信削除あと一個・・・これからが結構大変かもしれませんね。
くれぐれも急ぐあまりに4個セットなんて買わないように(^^;