2009年7月14日火曜日

マックスコーヒーV

コカコーラにマックスの名前を汚されたなぁ(元々マックスはコカコーラの1ボトラーが作っていたもので)・・・
と、怒りさえ覚えます。

って、単に私がマックスに対する思い入れが大きなだけなのかもしれませんが・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿