2009年7月14日火曜日

久しぶり

夜勤が終わって退社しました。

今日は定時に班のメンバーそろって退社できたのですが、なんだか久しぶりのような気がします。
それだけここ数週間、激務続きだったんでしょうね(^^;

今日は帰ってから野暮用位はこなせそうですが…
その前に昨日から寝込んでいる上の子が心配です(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿