背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
今日は定時に班のメンバーそろって退社できたのですが、なんだか久しぶりのような気がします。それだけここ数週間、激務続きだったんでしょうね(^^;
今日は帰ってから野暮用位はこなせそうですが…その前に昨日から寝込んでいる上の子が心配です(汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿