背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
上の子も点滴をしたら吐き気もおさまったようで何より。これで夜勤も平和ならOKなのですが…(汗)
画像はいつものガススタ。先週値上げしたのかなぁ?と看板だけ見て思っていたのですが、実はここもシークレットセール中(^^;
会員ならレギュラー113円、ハイオク123円で入れられます(^^;
原油価格は先週からガクッと値下がりしているので、この調子なら今週は値下げも期待できるのですが…
世の中そんなにうまくは行きませんよね(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿