2009年7月13日月曜日

夜勤へ

午後の暑いなかでも昼寝がなんとか出来たので、これから夜勤に出社です。

上の子も点滴をしたら吐き気もおさまったようで何より。これで夜勤も平和ならOKなのですが…(汗)

画像はいつものガススタ。
先週値上げしたのかなぁ?と看板だけ見て思っていたのですが、実はここもシークレットセール中(^^;

会員ならレギュラー113円、ハイオク123円で入れられます(^^;

原油価格は先週からガクッと値下がりしているので、この調子なら今週は値下げも期待できるのですが…

世の中そんなにうまくは行きませんよね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿