2009年7月13日月曜日

短縮メニュー

今日は上の子が病欠になってしまったので、家トレ。

朝一番で子供を連れてお医者に行ったところ…
「こりゃ、アデノウイルスですね。点滴をしていきましょう」
というので、1時間の空き時間が出来てしまいました(汗)

そこで、1時間一本勝負の短縮メニューでトレをしました(^^;
普通なら休んじゃうところですが、やっぱりやってしまうのが病気です(爆)

でも、毎年短縮メニューは、真夏の暑い時にやるメニューなのですが、こんなきっかけでやるとは想像してませんでした(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿