背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
朝一番で子供を連れてお医者に行ったところ…「こりゃ、アデノウイルスですね。点滴をしていきましょう」というので、1時間の空き時間が出来てしまいました(汗)
そこで、1時間一本勝負の短縮メニューでトレをしました(^^;普通なら休んじゃうところですが、やっぱりやってしまうのが病気です(爆)
でも、毎年短縮メニューは、真夏の暑い時にやるメニューなのですが、こんなきっかけでやるとは想像してませんでした(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿