2009年7月13日月曜日

心配

心配なのは・・・
体重がイマイチ戻らない、ってのではありません(爆)

上の子が朝方から吐きまくってまして(滝汗)
昨日プールに行ったらしいのですが、そこでお腹の風邪でももらって来ちゃったんでしょうね。

今日は私は夜勤なので午後までは家にいますが、家内は新しいアルバイトに初出社。
家内が帰って来るまでは私が頑張って看病しないと・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿