2009年7月12日日曜日

悪運強し?

仕事が終わりました。

昨日の疲れの上に、ママチャリ通勤までしてしまって、正直仕事になるかどうか不安だったのですが、
何故かこういうときに限って私の担当では大きな仕事が無し(^^;

悪運が強いというのか、単に神様が味方してくれたのか…
まあ、どちらにしても感謝したいと思います(^^;

さあ!帰るとしますか!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿