2009年7月12日日曜日

やっぱり苦行

寝不足は自業自得として(汗)
天気も曇りですし、気温も低めなのでママチャリ通勤で会社に来たのですが…

都心に入るにしたがって段々気温が上がってくるし、最後は日もさしてきて…

最後はやっぱり苦行になっちゃいました(汗)

こりゃ、今日は仕事になるかなぁ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿