背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
と思って、昨日の交換会でいただいた手羽先ふりかけをかけてご飯を食べてみたのですが…
これが美味い!!
ついご飯をお代わりしてしまいました…orz
喜んでいただけて光栄です。
もう!たった一日で半分位消費してしまいました(爆)
喜んでいただけて光栄です。
返信削除もう!たった一日で半分位消費してしまいました(爆)
返信削除