2009年7月12日日曜日

手羽先ふりかけ

今朝の朝食は、
昨日のおかげで、お腹もあまり空いていないので軽く…

と思って、昨日の交換会でいただいた手羽先ふりかけをかけてご飯を食べてみたのですが…

これが美味い!!

ついご飯をお代わりしてしまいました…orz

2 件のコメント:

  1. 喜んでいただけて光栄です。

    返信削除
  2. もう!たった一日で半分位消費してしまいました(爆)

    返信削除