2009年7月14日火曜日

キタモトから連絡が!


キタモトから注文していたものの入荷連絡が来ました。
聞けば・・・キャンセルが出て、急遽回ってきたんだとのこと(^^;

ホントなら今日取り付け日だったのに・・・
と、思いましたが、今日は作業予約がいっぱいなんだそうで(汗)
仕方がないので、来週の火曜(7/21)の朝一で作業予約を入れました。

まあ、画像のサービス券が無駄にならなかっただけ、ヨシとしますか(^^;

2 件のコメント:

  1. あら、ラッキーじゃないですか(^^)
    そうかぁ〜 来週の火曜日にはぼのぼのちゃんが生まれ変わるんですね・・。羨ましいです(涙)
    3つまで揃った私の足。。。あとひとつなんですが(ため息)

    返信削除
  2. ラッキーといえばラッキーなのですが、一歩先に注文を入れて、そしてそれをキャンセルされて、単に納期がずれ込んだだけ・・・って気もするんですよねぇ(;^_^A アセアセ…

    あと一個・・・これからが結構大変かもしれませんね。
    くれぐれも急ぐあまりに4個セットなんて買わないように(^^;

    返信削除