背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
でも、ママチャリで夜に走ることもあるのでずっと探していたのですが…今日家内が、非ダイソーの100円ショップでみつけてきてくれました(^o^)
作りは少しチャチですが、まあ100円ですから大満足です!
おかーちゃん!ありがと!(^o^)
0 件のコメント:
コメントを投稿