2009年7月14日火曜日

とうもろこし

私の親父が、自分の畑で採れたばかりのとうもろこしを持ってきてくれました(^o^)

梅雨もあけましたし、すっかり夏モード!
こりゃ、甘くておいしそうですよ!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿