2009年7月15日水曜日

もういっぽ

昨日は夜勤明けにしては元気だったはずなのに…
なんだか家でダラダラしているうちに一日が終わってしまいました(汗)

夕飯に出てきたとうもろこし、
思わず食べすぎてしまったのですが、今朝はとりあえず通常圏内の体重で納まってくれています(汗)

でも、このままでは毎夏と同じ体重増加に行ってしまうので、今日は頑張って運動しようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿