背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
夕飯に出てきたとうもろこし、思わず食べすぎてしまったのですが、今朝はとりあえず通常圏内の体重で納まってくれています(汗)
でも、このままでは毎夏と同じ体重増加に行ってしまうので、今日は頑張って運動しようっと!
0 件のコメント:
コメントを投稿