友人のアドバイスもあったので、今日は水を1L位飲んでから出たのですが、走っていてお腹がタポタポ言っていたのには苦笑しました(^^;
でも、その分汗をかいても楽でしたね(^o^)
オマケに暑くなったので体中の古傷の痛みがやわらぎまして(・・・って、単に筋肉がほぐれているだけなのですが(^^;)いつもの公園2周が楽に感じました。
でも、ホントはこの季節、暑い分だけ体温を上げる必要が無くなり体の基礎代謝が落ちるので、ダイエット効率は悪くなるんですよね(汗)
なので、冬より逆に頑張らないとならないのはつらいところです(;^_^A アセアセ…
0 件のコメント:
コメントを投稿