じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年7月15日水曜日
祝!梅雨あけ記念
梅雨もあけたことですし、久しぶりに「水遊び」をしました(^^;
それもついでですから親父の車も含めて3台分!
でも、一番新しいぼのぼのはサービスでかけてもらったコーティングが効いているので、薄いシャンプーで洗う・・・じゃなかった、水遊びするだけでピカピカになりますね!(^o^)
さて・・・昼飯をたべますかぁ!
といっても納豆ご飯ですが(爆)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿