2009年7月15日水曜日

祝!梅雨あけ記念


梅雨もあけたことですし、久しぶりに「水遊び」をしました(^^;
それもついでですから親父の車も含めて3台分!

でも、一番新しいぼのぼのはサービスでかけてもらったコーティングが効いているので、薄いシャンプーで洗う・・・じゃなかった、水遊びするだけでピカピカになりますね!(^o^)

さて・・・昼飯をたべますかぁ!
といっても納豆ご飯ですが(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿