2009年7月16日木曜日

気合いだ!

反省会から5日…やっと体重が元に戻りました(^^;
それだけ食べすぎたってことですね(^^;

でも、それに比例するように暑さにくじけそうになってきてます(汗)

今日はトレに行けそうなので、気合いで頑張ってきたいとおもいます(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿