2009年7月16日木曜日

朝からカレー

気合いをいれるために、今朝はカレーです!
じゃなくて、昨日から家内が仕込んでおいてくれたカレーが、今朝から解禁になったのですが…(^^;

でも、デスソース(とマジックで書かれたタバスコ(爆))をかけすぎたようで…辛いです(滝汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿