2009年7月16日木曜日

真夏のトレ

トレから帰って来ました。

今回から夏本番モードのトレ。
でも…まだ自分自身も夏バテは出てませんし、なにより区営の安いジムでも梅雨があけるとサスガに冷房をいれるので、梅雨の蒸し暑さよりは楽だったりします(^^;

でも、区営なので冷房も28度キッカリですが…(爆)

さて、お昼の納豆ご飯を食べますか!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿