背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
ギアさえついていればママチャリで充分なのですが…やっぱりマウンテンバイク等に目が行ってしまいます(;^_^Aアセアセ…
でも…予算オーバーです(T.T)
0 件のコメント:
コメントを投稿