2009年7月16日木曜日

やっと値下げ


画像は先ほど出光から発表になった、今週末からの石油製品の価格なのですが・・・
▲は値下げの印!
ガソリンは1Lで0.5円の値下げになります(^^;

一時期1バレル70ドルを超えていた原油価格。
ここしばらくは→のブログパーツにもあるとおり、60ドル位まで下がっていたので期待していたのですが・・・
値下げ幅は微妙ですね(^^;

おまけに、卸価格=店頭価格にならないのがこの業界の不思議なところで・・・(汗)
でもまあ、サスガに店頭価格が上がったりはしないと思いますが(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿