じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年7月16日木曜日
やっと値下げ
画像は先ほど出光から発表になった、今週末からの石油製品の価格なのですが・・・
▲は値下げの印!
ガソリンは1Lで0.5円の値下げになります(^^;
一時期1バレル70ドルを超えていた原油価格。
ここしばらくは→のブログパーツにもあるとおり、60ドル位まで下がっていたので期待していたのですが・・・
値下げ幅は微妙ですね(^^;
おまけに、卸価格=店頭価格にならないのがこの業界の不思議なところで・・・(汗)
でもまあ、サスガに店頭価格が上がったりはしないと思いますが(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿