2009年7月17日金曜日

休養日


先週に引き続き今日も・・・夏休みの分割取得でお休み。
現在の仕事をしている限り、夜勤をぶち抜いてババ〜ン!と休むことが出来ないのがつらいところですが、
まあ、その分平日に好きなことを出来る分感謝しないとなりませんね(^^;

今朝は、早起きしてウォーキングに出るつもりだったのですが、この通り雨降り(T.T)
まあ、こんな日は神様が「休め」と言ってくれているものと思って、完全休養日にしたいと思います。

それに・・・
明日から子ども達の夏休みが始まっちゃいますからね(;^_^A アセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿