じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年7月17日金曜日
休養日
先週に引き続き今日も・・・夏休みの分割取得でお休み。
現在の仕事をしている限り、夜勤をぶち抜いてババ〜ン!と休むことが出来ないのがつらいところですが、
まあ、その分平日に好きなことを出来る分感謝しないとなりませんね(^^;
今朝は、早起きしてウォーキングに出るつもりだったのですが、この通り雨降り(T.T)
まあ、こんな日は神様が「休め」と言ってくれているものと思って、完全休養日にしたいと思います。
それに・・・
明日から子ども達の夏休みが始まっちゃいますからね(;^_^A アセアセ…
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿