2009年5月17日日曜日

カレー

今日は家内が20時まで仕事なので、カレーを作り置きしておいてくれました(^o^)

なので子供達と3人で先に夕食です。
あまりの美味しさに…久しぶりにお代わりしてしまいました(^^;

ちなみに私のカレーは、画像の100円ショップで買ってきたハバネロのタバスコで辛さをたしているのですが、これでも充分に大汗をかいてしまうので…

デスソースは不要です!(謎爆)

5 件のコメント:

  1. ええええ〜 ちゅまんなーい(ちゅど〜んっ!)
    ぜひとも人柱になって欲しいのですが(笑)
    6月21日ってたしか「父の日」ですよね・・・。ふふふふふふふ(謎笑)

    返信削除
  2. げげ!
    実はその前に私の場合は誕生日が待ってるんですよねぇ〜!(滝汗)

    このコメントを家族が読みませんようにぃ〜(^人^)

    返信削除
  3. ふふふふふ このコメントを読まなかったとしても、ワタシのホットラインで通報すれば・・・フフフフフ(ちゅど〜んっ!)

    返信削除
  4. あらあら、まあまあ…
    (._.) φ メモメモ

    返信削除
  5. 太郎さん:
    ↑ホットラインの前に気がつかれてしまったようです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

    返信削除