2009年5月17日日曜日

こりゃ美味しい!

上の子を乗せてドライブ中なのですが、コカコーラの新製品を買って見たところ…
こりゃ美味しい!

日本でここまで本格的なレモネードを飲んだのは初めてです!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿