2009年5月17日日曜日

結果オーライ

今日は雨なのでトレを休むつもりだったのですが・・・
昼ご飯を食べて外を見ると、雲は流れていても雨は降ってません(^^;
となると、ウズウズ来て・・・トレしてました(爆)

結局1時間半の間、無事雨に降られることもなく終えることが出来ましたが、結構空を見上げながら焦ってやってました(^^;

さて・・・これから夕飯まで暇になっちゃいました(汗)
お金はないので買いものは出来ないのですが、どこかドライブでもしてきましょうか(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿