じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年5月17日日曜日
結果オーライ
今日は雨なのでトレを休むつもりだったのですが・・・
昼ご飯を食べて外を見ると、雲は流れていても雨は降ってません(^^;
となると、ウズウズ来て・・・トレしてました(爆)
結局1時間半の間、無事雨に降られることもなく終えることが出来ましたが、結構空を見上げながら焦ってやってました(^^;
さて・・・これから夕飯まで暇になっちゃいました(汗)
お金はないので買いものは出来ないのですが、どこかドライブでもしてきましょうか(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿