2009年5月17日日曜日

買ってもらいました…その2


私の必需品の帽子!(爆)
夏用の涼しそうな帽子が安売りされていたので買ってもらいました(^o^)
これならジョギングの時にも使えそうです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿