2009年5月17日日曜日

買ってもらいました…その1

使い切って以来ずっと探していたこのラー油。
麻婆豆腐に少し入れると風味が増して美味しいんですよね!

今日行ったスーパーでやっと見つけたので買ってもらいました(^o^)
こりゃ、次の麻婆豆腐が楽しみです!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿