2009年5月17日日曜日

回収


今日は午後から家内が仕事なので、午前中に家族で買いものに行っていました。
買いもの先のスポーツショップで見かけたこの「回収のお知らせ」・・・
この飯ごう、水が少ないとひっくり返る恐れがあるんだそうですが、

コレ持ってるんです!(汗)

美味しいオコゲが出来るので楽しく使っていたのですが・・・
今度返しに行きます(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿