背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
なので子供達と3人で先に夕食です。あまりの美味しさに…久しぶりにお代わりしてしまいました(^^;
ちなみに私のカレーは、画像の100円ショップで買ってきたハバネロのタバスコで辛さをたしているのですが、これでも充分に大汗をかいてしまうので…
デスソースは不要です!(謎爆)
ええええ〜 ちゅまんなーい(ちゅど〜んっ!)ぜひとも人柱になって欲しいのですが(笑)6月21日ってたしか「父の日」ですよね・・・。ふふふふふふふ(謎笑)
げげ!実はその前に私の場合は誕生日が待ってるんですよねぇ〜!(滝汗)このコメントを家族が読みませんようにぃ〜(^人^)
ふふふふふ このコメントを読まなかったとしても、ワタシのホットラインで通報すれば・・・フフフフフ(ちゅど〜んっ!)
あらあら、まあまあ…(._.) φ メモメモ
太郎さん:↑ホットラインの前に気がつかれてしまったようです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ええええ〜 ちゅまんなーい(ちゅど〜んっ!)
返信削除ぜひとも人柱になって欲しいのですが(笑)
6月21日ってたしか「父の日」ですよね・・・。ふふふふふふふ(謎笑)
げげ!
返信削除実はその前に私の場合は誕生日が待ってるんですよねぇ〜!(滝汗)
このコメントを家族が読みませんようにぃ〜(^人^)
ふふふふふ このコメントを読まなかったとしても、ワタシのホットラインで通報すれば・・・フフフフフ(ちゅど〜んっ!)
返信削除あらあら、まあまあ…
返信削除(._.) φ メモメモ
太郎さん:
返信削除↑ホットラインの前に気がつかれてしまったようです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)