2009年5月18日月曜日

また一歩昇っちゃった

今朝の体重は…また1段階(500g)上がっちゃいました(T.T)

運動をしているのですから、筋肉が増えていくのは当たり前なのですが、それにしてはペースが早いので…(汗)

やっぱり昨日のカレーをお代わりしたのがまずかったかなぁ(汗)
それに家内がもらってきた10円まんじゅうを寝る前につまんじゃったのもいけなかったよなぁ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿