背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
運動をしているのですから、筋肉が増えていくのは当たり前なのですが、それにしてはペースが早いので…(汗)
やっぱり昨日のカレーをお代わりしたのがまずかったかなぁ(汗)それに家内がもらってきた10円まんじゅうを寝る前につまんじゃったのもいけなかったよなぁ(汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿