背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
でも…電車に乗ってみると、意外にマスクの人が少なくてビックリ(^^;
私なんぞは重傷の花粉症なので、マスクをするのは慣れているのですが、やっぱり皆さん嫌なんでしょうね(^^;
私も5月になってまでマスクをするとは思いませんでした(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿