2009年5月18日月曜日

出社

今日はこれから会社です。
先週末についに新型インフルエンザの国内での発生が報じられて以来の出社になりますので、マスクをして出かけております。

でも…
電車に乗ってみると、意外にマスクの人が少なくてビックリ(^^;

私なんぞは重傷の花粉症なので、マスクをするのは慣れているのですが、やっぱり皆さん嫌なんでしょうね(^^;

私も5月になってまでマスクをするとは思いませんでした(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿