今日は朝から社内が大騒ぎ!
社の入っているビルの地下で漏水が起きているんだそうでその修理のために断水になっておりました(汗)
断水になるともちろん水は飲めませんが、トイレも使えません(T.T)
仕方なく急遽隣のビルまでトイレを借りに行くことになったのですが…
もうひとつ落とし穴がありました。
私の職場はビルの最上階にあるのですが、漏水のためにエレベーターまで止まってしまったんです!(汗)
隣のビルに行くだけでも一仕事なのに、帰りに最上階まで階段を上るのも一苦労(汗)
おかげで大変良いトレーニングになってしまいました(;^_^Aアセアセ…
0 件のコメント:
コメントを投稿