背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
「お!会社が休みになるか?」なんて甘い考えはすぐに一蹴されましたが(爆)とりあえずは通勤時のマスク着用を「強い推奨」として、指示されました。
でも、「薬局に行ってもマスクが品切れなんですけどぉ!」なんて声が多かったですが…(^^;
今朝からマスクをしてきている私は、とりあえずOKなのですがよ〜く考えたら…
画像の帽子を被ってマスクまでしていたら、タダの怪しいオヤジにしか見えないと思うのですが…(爆)
こちらの方でもマスクは仕事柄、つける必要がある為に付けている程度で、実際には通勤でも見かけない(まぁ車ですし・・・)し、それ以外に業者と打ち合わせなどしても、来る業者とか一切マスクしてませんねぇ。ニュースみると既に130人越えたとかの報告もありますが、こちらは県の柄が出ているのでしょう、おおらか?でまぁ、あまり意に介していないみたいです(笑そんな自分も一応持っているのですがほとんど仕事でしか(汗装着していません(^-^;
車で通勤が出来ると、かなり感染する確率は減りますよね!ウチも流行期間だけでも許可してくれないかなぁ〜!(汗)
確かに怪すぃ〜(ちゅど〜んっ!)くれぐれも女子高生とか女子大生、OLには近づかない方が身のためですね(爆)
そうかぁ!だから電車に乗っていても私の周囲に女性が近づかないんだなぁ?(爆)というのは冗談として、ホント嫌な病気が流行ってきてしまいましたね(T.T)
こちらの方でもマスクは仕事柄、つける必要がある為に付けている
返信削除程度で、実際には通勤でも見かけない(まぁ車ですし・・・)
し、それ以外に業者と打ち合わせなどしても、来る業者とか
一切マスクしてませんねぇ。
ニュースみると既に130人越えたとかの報告もありますが、
こちらは県の柄が出ているのでしょう、おおらか?で
まぁ、あまり意に介していないみたいです(笑
そんな自分も一応持っているのですがほとんど仕事でしか(汗
装着していません(^-^;
車で通勤が出来ると、かなり感染する確率は減りますよね!
返信削除ウチも流行期間だけでも許可してくれないかなぁ〜!(汗)
確かに怪すぃ〜(ちゅど〜んっ!)
返信削除くれぐれも女子高生とか女子大生、OLには近づかない方が身のためですね(爆)
そうかぁ!
返信削除だから電車に乗っていても私の周囲に女性が近づかないんだなぁ?(爆)
というのは冗談として、ホント嫌な病気が流行ってきてしまいましたね(T.T)