2009年5月19日火曜日

落札

ぼのぼのの次のDIYネタを昨晩仕入れました(^^;
画像の・・・そう、HID!

以前、ぼのぼののヘッドライトバルブをホームセンターで買ってきた1000円のハイワッテージバルブに交換したのですが、ナゼか取り付けがガタガタになり、仕方なくノーマルに戻していたのですが、バルブを買い直すくらいなら・・・
と、家内を説得して許可を得ました(^^;

でも、HIDは中国製が安いとはいえ、オークションでないと手に入りません(汗)
そこで市場調査を入念に行い、今回ターゲットにしたのは「楽天オークション」。
注目率が低いだけに、競争相手は少ないかと(^^;

で、昨晩落札して無事落としたのですが、取り付けスペースの少ない軽自動車には必須とこだわっていた薄型バラストのモデルがソコソコの値段で落とせたので、まあ良い買いものが出来たかと思ってます(^^;

コイツが来たら・・・
またバンパーを外して取り付けに頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿