2009年11月8日日曜日

エントリー


毎年参加しているこのマラソン大会・・・
今年も勤務を調べてみたら休みでしたので、エントリーしてみました(^^;

去年はヒザを故障していたので・・・
5kmクラスに格下げしていたのですが、今年はすでに5kmクラスは締め切り(汗)
当然のごとくハーフマラソンのクラスにエントリーです(;^_^A アセアセ…

でも最近、有酸素運動といえばママチャリばかりなので20kmを走れるのかどうか?(汗)
まあ、ダメなら歩いて帰ってくるまでです!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿