2009年11月9日月曜日

リセット?

昨日一日身体を動かさなかったせいで、今日は快調!
…と思いきや、今朝布団から身体を起こしたら、先日痛めた左尻に痛みが…(汗)

まだ完璧には治って無かったのね…(T.T)
今日も無理しないで、頑張ります(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿