背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
パッケージには「ふわふわロール」と書いてあるのですが、一見平たいケーキ(^^;
でも開けてみたら、しっかりとロールされていました(^^;巻き寿司で言えば、普通のロールケーキが太巻きで、今回のは細巻きですね(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿