2009年11月9日月曜日

ロール?

家内が今朝の朝食と一緒に出してくれたのが、画像のケーキ。
昨日のドライブの時に、大黒埠頭で買っていたんだそうな(^^;

パッケージには「ふわふわロール」と書いてあるのですが、一見平たいケーキ(^^;

でも開けてみたら、しっかりとロールされていました(^^;
巻き寿司で言えば、普通のロールケーキが太巻きで、今回のは細巻きですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿